ちょっと自宅でちょっと贅沢なお食事をしたいと思ったら、出前のサービスを利用してみることをおすすめしたいです。
出前というとお蕎麦やうどんなどのイメージがあるかたも多いですが、
お寿司の出前もなかなかよいですよ。
宅配寿司の会社として人気が高いのは、「銀のさら」です。
こちらの会社の名前を知っているというかたは、多いのではないかと思いますね。
よく、ポストなどに銀のさらのチラシが入っていたりしませんか?
とても美味しそうなチラシなので、わたしはついついメニューに引き込まれてしまうんですよね。
ちなみにわたしが暮らしている金沢にもこの銀のさらの店舗があります。
一年に何度かは、銀のさらの金沢西店にお世話になることが多いですね。
家族のお誕生日や、進学や進級祝いや、卒業祝いや、父の日や、母の日などのイベントがある度に、銀のさらに電話してお寿司の出前を頼んでいます。
お寿司があると、ちょっとした贅沢気分を味わえるのがいいですよね。
銀のさらのお寿司はとても品質が高くて美味しいのに、お値段がお手頃なのが魅力だなと思いますね。
お寿司のランクも、「上」などの上のランクのものはそれなりに美味しいですよ。
それ以外のランクのものも、もちろん美味しいです。
個人的にはお値段以上の質だなと思っていますね。