今回の芸能ニュースは、芸能人の結婚ラッシュが進んでいる点です。
中でも千原ジュニアさんが9/28に結婚しました。
お相手は、20代の一般人で、空港の売店をの仕事をしていたというのです。
しかしその日の午後に、あの歌手の福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚されて、このニュースが福山結婚ムードに書き換えられたのです。
通常ならば、これだけの有名人と同じ日の発表ならば、いい気がしないかもしれませんが、千原ジュニアは流石お笑い芸人といったところで、それをネタにしているあたりは流石だといえるでしょう。
ネットなどを見てみても、千原ジュニアに同情する声がありましたし、逆に福山雅治の誕生日と同じとわかりやすく覚えやすいので良かったのではないのではという声がかなりあったので、千原ジュニアさんとしてみれば、ある意味神掛りのタイミングと言えるのでしょうね。
主演のミナミの帝王も人気が安定してきているので、今後の仕事の発展にも期待したいところです。
芸能人の結婚はどんどんありそうで、今月には山口もえさんと爆笑問題の田中さんも結婚されるそうです。
年末はどんなニュースが出てくるか楽しみですよね。
もしかしたらあの人気の人が結婚するかもしれません。
芸能ニュース.jp