包茎手術というと、余分な皮を切って縫い合わせ、治療に時間がかかるイメージがあります。
手術を行ったことで入院になってしまうと、仕事にも支障が出るので、放置してしまう人が多いのでは無いでしょうか。
実は現代の包茎手術では、日帰りで行えるところも増えているのでしょう。

日帰りで包茎手術が出来る医院として、上野クリニック(https://www.ueno.co.jp/)があげられます。
上野クリニックの包茎手術は、無料カウンセリング予約来院し、カウンセリング診察、施術、その後のアフターケア…という流れを取ります。
驚きなのが、来院してからそのまま手術を受けられる点です。
余分な準備や期間が要らないので、その日のうちに診察を受けて、決心すれば手術となるので余分な時間がとられません。
上野クリニックの包茎手術は早いだけでなく、皮のあまり具合に応じた切除をするため、仕上がりが美しく、手術痕が目立たなくなっています。

手術を行った後、抜糸をするまでに4週間程度はかかりますが、入院の必要はありません。
『治したいけど時間がない』という人は、日帰り手術ができる上野クリニックに是非訪れてみてください。
満足のいく仕上がりで、負担が少なく手術を行うことができます。

https://www.ueno.co.jp/map/niigata.html