結婚をするといずれは子供がほしいと思う方も多いでしょう。
夫婦で頑張って思い通りに作る事ができれば良いのですが、皆がそうとは限らないものです。
様々な事情により、子供ができにくい体の方などもいらっしゃる事でしょう。
この他にも、どうしても女の子がほしいと思っていたり、逆に男の子を産みたいなどとその家庭によって事情もあるかもしれません。
そのような事情があるような時には、卵子提供を受けてみる事もできます。
まず不妊治療について夫婦で話合い、BabyAgentに相談をしてみてはどうでしょうか?
ご希望の性別をまず事前に選択する事もできますので、男女の産み分けを行う事もできます。
そして日本だけでのサポートではなく、現地に着いてからも日本語のサポートをしてくれますので、安心して頼む事ができるでしょう。
料金もどのくらいかかるのか不安に感じている方もいると思いますが、ごまかしなどもなく明朗会計となっています。
何か疑問に感じた事があるような時には、専任コーディネータが365日24時間サポートも行ってくれています。
いざ何かあった時にはすぐにその場で聞く事ができる為、まずは聞いて解決をしましょう。
まずは実際に会いながら個別無料相談などもできます。