私たち夫婦は、2年前に思い切って小さな家を購入しました。
それをきっかけに、私は仕事を辞め、妊活に入ったのです。
専業主婦になって仕事のストレスから解放されれば、すぐに妊娠すると軽く考えていたのですが、なかなかそうは行きません。
焦る私たちの心境も知らず、周囲はまだ子供は出来ないのかと催促してきます。
仕事よりもずっとストレスがかかりそうでした。
友人から妊活サプリの話を聞いたのは、そんな時です。
彼女は、それを飲み始めてから何となく身体の調子が上向いて、自然妊娠したと言います。
その妊活サプリは葉酸がたっぷり含まれていて、妊娠準備サプリとしてはもちろん、女性を美しくする要素がぎゅっと詰まっているそうです。
妊活中には葉酸がいいと聞いたことがあったので、私も意識して野菜を食べるようにしていたのですが、加熱することで葉酸は壊れてしまうということは知りませんでした。
バランスの良い食事を摂るのはもちろん大切ですが、それに妊娠準備サプリとして葉酸をプラスすることは良い考えのように思えます。
私も友人に倣って飲み始めることにしました。
飲み始めてすぐに感じたのは、肌や髪が健やかになってきたことです。
より健康になったためか、それからしばらくして子供を授かることができました。
まず自分が元気でないと、妊娠はしにくいのかも知れませんね。http://yousan-suppli.com/osusu.html