マリモでは、フィリピンの海外不動産投資を行いたいと思っている方、また海外投資に興味のある方に向けた投資セミナーを開催しています。
日本の今の経済状況は良いとは言えず、そこでどうせ投資をおこなうなら日本ではなく海外へ視野を広げたいという方が多くなっています。
そんな方の為に、分散投資をおこなうメリットや知識などを学ぶ場所をマリモが提供してくれているのです。
初めての方は不安でためらっている方も多いと思いますが、こうしたサポート体制がしっかりと整っている会社の投資セミナーを受けることで、購入や保有、そして売却などの知識をしっかりと身につけることが出来るのです。
日本で不動産投資をすでに行っている方も、海外投資の知識がなくて何から始めていいのか足踏みしている方もいると思います。
他にも、情報量が膨大で大切な事を見逃している方は、そのまま海外投資をするのはとても危険です。
安全に外国の土地や物件を購入するためにも、まずは勉強をすることが大切ではないでしょうか。
海外の中でも特におすすめなのが、フィリピンです。
アジアの中でも国の信用度が非常に高く、さらに英語圏であるため日本人が投資を始めるのにもってこいの場所です。

https://philippines.marimo-outbound.com/