あなたは口コミって気になりますか?
KUCHIKOMI BUNSEKI.comでは「不動産」をキーワードにした口コミの分析記事がのっています。
リフォーム、新築、オープンハウス、不動産経営、不動産管理、IOT、デザインアパートなどについての記事があります。
中には注目の若き経営者についてのページも記載されています。
「どの不動産が良いか」というよりも、話題になっている企業やワードなど不動産に関連した口コミの分析が多い印象があります。
ライターの独自の視点で、項目別になっているので読みやすさもありますし、口コミ分析という感覚よりも記事を読んでいるようで、読み応えがあるように感じます。

「IOT」についてのページがいくつかあります。
IOTは日本語で略すと「モノのインターネット」となるそうで、今までのインターネットに接続する機器といえばパソコン・スマートフォン・タブレットなどでしかインターネットに接続できませんでした。
しかし、現在はこれらの機器だけでなくテレビ・レコーダー・デジタルカメラ・冷蔵庫など家電製品などにもインターネットとの接続機能が備わるようになり活用できるようになりました。
インターネットがどのように家電にも関係するかというと、空調管理・セキュリティ・ライトの点灯などをスマートフォンやタブレットで管理できるのです。
今までの暮らしから、さらに快適で便利になります。
使い方によっては私たちの安全を守ってくれるかもしれません。
こうした分析ページを読んでいると、住宅とIOTの関係はおもしろいですよね。
ページを読むことで、あなたの新たな発見や学びへと繋がるかもしれません。

https://www.kuchikomi-bunseki.com/category/kuchikomi-bunseki/