新しく深夜営業を開始する為に社員を増やしたのは良いけれど、現在の社屋は近隣の交通アクセスなどを考えると、深夜営業を行うには向いていない事に気付かされました。
その時に頭の中に浮かんだのが、レンタルオフィスでは深夜営業を行えるオフィスも扱っているという点で、直ぐにオフィスを借りられないか連絡をしてみたのです。
なるべく早くオフィスを借りられれば良いとは思っていましたけれど、まさかここまで早く対応しているとは思わない程に、スピーディに話を進められた事には感謝しています。
私が利用させてもらったレンタルオフィスの会社は、とてもデザイン性に優れたオフィスも用意されており、社員のやる気アップを意識しながら部屋探しをする事が出来ました。
かなり階層が高いオフィスを借りられるというだけでも嬉しいですし、景観の良さにも満足する事が出来れば、観葉植物などが完備されているところも有り難く思えます。
綺麗な夜景を眺めながら仕事が出来て、深夜営業にも向いているオフィスというだけで、社員のやる気も相当アップしてくれました。
私自信もやる気に満ち溢れており、これからは事業内容に合わせて様々なレンタルオフィスを借りていこうかと考えています。

合わせて読みたい情報:CLICK HERE